コトラー ノ H2H マーケティング :「ニンゲン チュウシン マーケティング」ノ リロン ト ジッセン
コトラーのH2Hマーケティング : 「人間中心マーケティング」の理論と実践 / フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ, ウーヴェ・シュポンホルツ著 ; 石丸由紀, 大坂裕子訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : KADOKAWA |
出版年 | 2021.9 |
形態 | 435p : 挿図 ; 20cm |
別書名 | 原タイトル:H2H Marketing : the genesis of human-to-human marketing 異なりアクセスタイトル:人間中心マーケティングの理論と実践 |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- Pfoertsch, Waldemar Sponholz, Uwe, 1964- 石丸, 由紀 <イシマル, ユキ> 大坂, 裕子 <オオサカ, ヒロコ> 鳥山, 正博 <トリヤマ, マサヒロ> |
件 名 | BSH:マーケティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 NDC10:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | LT01049570 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/KO93/18 | 2000000418810 | 9784046053060 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 監訳・解説: 鳥山正博 参考: p427-435 |
NCID | BC1002210X |
巻冊次 | ISBN:9784046053060 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:17回
※2020年8月以降