ブランド・タグライン ケイエイ
ブランド・タグライン経営 / 杉本眞一著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本橋出版 |
出版者 | 東京 : 星雲社 (発売) |
出版年 | 2022.2 |
形態 | 208p : 挿図 ; 19cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Management driven by brand tagline 異なりアクセスタイトル:ブランドタグライン経営 |
著者標目 | 杉本, 眞一(1967-) <スギモト, シンイチ> |
件 名 | BSH:ブランディング NDLSH:ブランディング |
分 類 | NDC9:675 NDC10:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | LT01049108 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/SU38-1/1 | 2000000418452 | 9784434299131 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BC13222739 |
巻冊次 | ISBN:9784434299131 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:846回
※2020年8月以降