この文献を取り寄せる

このページのリンク

キョウシ ノ タメ ノ キョウイク コウカ オ タカメル マインドフレーム : カシカ サレタ ジュギョウズクリ ノ 10 ノ ヒケツ
教師のための教育効果を高めるマインドフレーム : 可視化された授業づくりの10の秘訣 / ジョン・ハッティ, クラウス・チィーラー著 ; 原田信之訳者代表

データ種別 図書
出版者 京都 : 北大路書房
出版年 2021.11
形態 xii, 291, 15p : 挿図 ; 19cm
別書名 原タイトル:10 mindframes for visible learning : teaching for success
背表紙タイトル:教育効果を高めるマインドフレーム : 教師のための : 10の秘訣 : 可視化された授業づくりの
著者標目 Hattie, John
Zierer, Klaus
原田, 信之(1963-) <ハラダ, ノブユキ>
件 名 BSH:学習指導
NDLSH:学習指導
分 類 NDC9:371.4
NDC9:375.1
NDC10:375.1
NDLC:FC52
書誌ID LT01048144

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 371.4/H43-2/1 2000000417916 9784762831744




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 原著 (Routledge, 2018) の邦訳
文献: 巻末p6-11
NCID BC11344790
巻冊次 ISBN:9784762831744
目次/あらすじ

 類似資料