トッパ スル デザイン : アフレル ビジョン カラ サイコウ ノ ヒット オ ツクル
突破するデザイン : あふれるビジョンから最高のヒットをつくる / ロベルト・ベルガンティ著 ; 立命館大学経営学部DML訳 ; 安西洋之解説
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 日経BP社 |
出版者 | 東京 : 日経BPマーケティング (発売) |
出版年 | 2017.7 |
形態 | 350p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 原タイトル:Overcrowded : designing meaningful products in a world awash with ideas |
著者標目 | Verganti, Roberto 立命館大学経営学部DML <リツメイカン ダイガク ケイエイガクブ DML> 八重樫, 文 <ヤエガシ, カザル> 安西, 洋之(1958-) <アンザイ, ヒロユキ> |
件 名 | BSH:製品計画 BSH:デザイン(工業) NDLSH:製品開発 |
分 類 | NDC9:675.3 NDC8:675.3 |
書誌ID | LT01047439 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675.3/V61/1 | 2000000417505 | 9784822255251 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 日本語版監訳: 八重樫文, 安西洋之 |
NCID | BB23940469 |
巻冊次 | ISBN:9784822255251 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2020年8月以降