マーケティング ノ アタラシイ キホン : コキャク ト ツナガル ジダイ ノ 4P エンゲージメント
マーケティングの新しい基本 : 顧客とつながる時代の4P×エンゲージメント / 奥谷孝司, 岩井琢磨著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 日経BP |
出版者 | 東京 : 日経BPマーケティング (発売) |
出版年 | 2022.1 |
形態 | 237p : 挿図 ; 21cm |
著者標目 | 奥谷, 孝司 <オクタニ, タカシ> 岩井, 琢磨 <イワイ, タクマ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC10:675 |
書誌ID | LT01046315 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/O57/1 | 2000000416516 | 9784296000517 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p234-237 |
NCID | BC13337093 |
巻冊次 | ISBN:9784296000517 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:10回
※2020年8月以降