カルティエ サイキョウ ノ ブランド ソウゾウ ケイエイ : キョダイ ラグジュアリー フクゴウ キギョウ リシュモン ニ マナブ カンセイ カチ ノ タカメカタ
カルティエ最強のブランド創造経営 : 巨大ラグジュアリー複合企業「リシュモン」に学ぶ感性価値の高め方 / 長沢伸也編著 ; 杉本香七著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 2021.4 |
形態 | 303p : 挿図 ; 20cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Cartier and the luxury conglomerate richemont : creating the ultimate brand strategy 異なりアクセスタイトル:カルティエ : 最強のブランド創造経営 : 巨大ラグジュアリー複合企業リシュモンに学ぶ感性価値の高め方 |
著者標目 | 長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ> 杉本, 香七 <スギモト, カナ> |
件 名 | BSH:コンパニーフィナンシエールリシュモン社 NDLSH:ブランディング |
分 類 | NDC9:589.2 NDC10:589.2 NDC10:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | LT01043829 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 589.2/N22/2 | 2000000414237 | 9784492503249 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BC0636712X |
巻冊次 | ISBN:9784492503249 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:20回
※2020年8月以降