ラーメン オ キモチヨク タベテ イタラ トップ セールス ニ ナレタ : デンセツ ノ トップ マネジャー ガ オシエル ウレツズケル ギジュツ
ラーメンを気持ちよく食べていたらトップセールスになれた : 伝説のトップマネジャーが教える「売れ続ける」技術 / 川村和義著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : WAVE出版 |
出版年 | 2020.10 |
形態 | 207p ; 19cm |
著者標目 | 川村, 和義 <カワムラ, カズヨシ> |
件 名 | BSH:販売 NDLSH:セールス (外交販売) |
分 類 | NDC9:673.3 NDC8:673.3 NDC10:673.3 NDLC:DH441 |
書誌ID | LT01043673 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
工学部分室開架 | 673.3/KA95/1 | 2000000414016 | 9784866213057 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | プロの営業マンとして自立していくためには、自分の「ファン」をつくり、そのファンから「応援される」人間になることが大事。ファンをつくる3つの法則や、一流になれる4つのステップなどを紹介する。 |
NCID | BC03013084 |
巻冊次 | ISBN:9784866213057 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:10回
※2020年8月以降