コマース ノ コウボウシ : ショウギョウ リンリ・リュウツウ カクメイ・デジタル ハカイ
コマースの興亡史 : 商業倫理・流通革命・デジタル破壊 / 矢作敏行著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 日経BP日本経済新聞出版本部 |
出版者 | 東京 : 日経BPマーケティング (発売) |
出版年 | 2021.10 |
形態 | 395p : 挿図 ; 20cm |
別書名 | 標題紙タイトル:The rise and fall of the retail industry in Japan 異なりアクセスタイトル:コマースの興亡史 : 商業倫理流通革命デジタル破壊 |
著者標目 | 矢作, 敏行 <ヤハギ, トシユキ> |
件 名 | BSH:小売商 -- 歴史
全ての件名で検索
NDLSH:小売商 -- 日本 -- 歴史 -- 明治以後 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:673.7 NDC10:673.7 NDLC:DH468 |
書誌ID | LT01042450 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 673.7/Y16/1 | 2000000412807 | 9784532135195 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
内容注記 | 「だれもが商人になる」商業社会の到来 コマースの3つの分水嶺 日本商業倫理思想の源流 流通革命への挑戦と挫折 小売事業モデルの革新論 スーパーマーケットの業務システム革新 コンビニエンスストアの創造的な連続適応 製造小売業モデルの経営革新 流通革命期の総括 流通のデジタルディスラプション 小売事業モデルの融合と包摂 経験価値の共創パラダイム 商業倫理と情報倫理の一体化 |
一般注記 | 参考文献: p366-383 |
NCID | BC10550709 |
巻冊次 | ISBN:9784532135195 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:23回
※2020年8月以降