SNS マーケティング : ツナガリ ト キョウカン デ リエキ オ ウミダス アタラシイ ルール
SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール / 林雅之, 本門功一郎著
(MarkeZine BOOKS ; . デジタル時代の基礎知識)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第2版 |
出版者 | [東京] : 翔泳社 |
出版年 | 2020.7 |
形態 | 219p : 挿図 ; 19cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:SNSマーケティング : つながりと共感で利益を生み出す新しいルール |
著者標目 | 林, 雅之 <ハヤシ, マサユキ> 本門, 功一郎 <モトカド, コウイチロウ> |
件 名 | BSH:インターネットマーケティング BSH:ソーシャルネットワーキングサービス |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 NDC10:675 |
書誌ID | LT01040329 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/H48-3/1 | 2000000410726 | 9784798166285 | 2021 |
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BC01266646 |
巻冊次 | ISBN:9784798166285 |
電子体 | デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』 第2版 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール(MarkeZine BOOKS) |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:65回
※2020年8月以降