サブスクリプション 2.0 : イショクジュウ スベテ オ ノミコム サイシン ビジネス モデル
サブスクリプション2.0 : 衣食住すべてを飲み込む最新ビジネスモデル / 日経クロストレンド編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 日経BP |
出版者 | 東京 : 日経BPマーケティング (発売) |
出版年 | 2019.6 |
形態 | 253p : 挿図 ; 19cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Subscription 2.0 標題紙タイトル:サブスクリプション2.0 : 衣食住すべてを飲み込む最新ビジネスモデル : 顧客とつながり続ける"売り方" : すべてわかる |
著者標目 | 日経クロストレンド <ニッケイ クロス トレンド> |
件 名 | BSH:マーケティング NDLSH:CRM |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 NDC10:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | LT01033193 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/N73-1/3 | 2000000405290 | 9784822289737 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 「日経クロストレンド」で2018年9月-2019年4月に掲載したサブスクリプション関連記事を元に加筆・再編成したもの |
NCID | BB28589682 |
巻冊次 | ISBN:9784822289737 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:32回
※2020年8月以降