ジュウド チョウフク ショウガイ キョウイク ニオケル カリキュラム ヒョウカ : ジリツ カツドウ ノ カダイ ト カリキュラム マネジメント
重度・重複障害教育におけるカリキュラム評価 : 自立活動の課題とカリキュラム・マネジメント / 一木薫著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 慶應義塾大学出版会 |
出版年 | 2020.9 |
形態 | vi, 198p ; 22cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:重度重複障害教育におけるカリキュラム評価 : 自立活動の課題とカリキュラムマネジメント |
著者標目 | 一木, 薫(障害科学) <イチキ, カオル> |
件 名 | BSH:特別支援教育 |
分 類 | NDC9:378 NDC8:378 NDC10:378 |
書誌ID | LT01031878 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 378/I14-1/1 | 2000000404030 | 9784766426977 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 「自立活動」とは何をめざす指導なのか。「自立活動」を中心として「個を基点とする教育」が追究されてきた重度・重複障害教育。その成果と課題、教員養成及び教師の力量形成のあり方を、教師や保護者への調査から提示する。 引用文献: p188-194 |
NCID | BC02617134 |
巻冊次 | ISBN:9784766426977 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:30回
※2020年8月以降