B2B ノ サービスカ センリャク : セイゾウギョウ ノ チャレンジ
B2Bのサービス化戦略 : 製造業のチャレンジ / C.コワルコウスキー [ほか] 著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 2020.8 |
形態 | xi, 308p ; 21cm |
別書名 | 原タイトル:Service strategy in action : a practical guide for growing your B2B service and solution business 異なりアクセスタイトル:B2Bのサービス化戦略 : 製造業のチャレンジ |
著者標目 | Kowalkowski, Christian Ulaga, Wolfgang 戸谷, 圭子 <トヤ, ケイコ> 持丸, 正明 <モチマル, マサアキ> |
件 名 | BSH:工業経営 BSH:サービス |
分 類 | NDC9:509.5 NDC9:673.9 NDC8:509.5 NDC10:509.5 |
書誌ID | LT01031250 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 509.5/KO95/1 | 2000000403382 | 9784492762530 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | その他の著者: W.ウラガ, 戸谷圭子, 持丸正明 参考文献集: p295-303 |
NCID | BC02312137 |
巻冊次 | ISBN:9784492762530 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2020年8月以降