The dialogical self theory in education : a multicultural perspective / Frans Meijers, Hubert Hermans, editors
(Cultural psychology of education / series editor, Giuseppina Marsico ; 5)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cham : Springer |
出版年 | c2018 |
形態 | xii, 214 p. : ill. ; 25 cm |
著者標目 | Meijers, Frans Hermans, Hubert |
件 名 | LCSH:Education LCSH:Education -- Psychological aspects 全ての件名で検索 LCSH:Educational psychology LCSH:Educational sociology LCSH:Self -- Social aspects 全ての件名で検索 LCSH:Identity (Psychology) |
分 類 | NDC9:371.4 LCC:LB1092 DC23:370.15 |
書誌ID | LT01029956 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 371.4/ME24/1 | 2000000402117 | 9783319628608 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Vendor-supplied metadata |
巻冊次 | ISBN:9783319628608 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月以降