オキャクサマ ノ ココロ オ ツカム シンリ ロイヤルティ マーケティング : ココロ ノ マンゾク ト アタマ ノ マンゾク オ ハカリ カガクテキ ニ ロイヤルティ オ タカメル シュホウ
お客様の心をつかむ心理ロイヤルティマーケティング : 「心の満足」と「頭の満足」を測り、科学的にロイヤルティを高める手法 / 渡部弘毅著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 翔泳社 |
出版年 | 2019.12 |
形態 | 167p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Loyalty 異なりアクセスタイトル:心理ロイヤルティマーケティング : お客様の心をつかむ 異なりアクセスタイトル:お客様の心をつかむ心理ロイヤルティマーケティング : 心の満足と頭の満足を測り科学的にロイヤルティを高める手法 |
著者標目 | 渡部, 弘毅 <ワタナベ, ヒロキ> 諏訪, 良武 <スワ, ヨシタケ> |
件 名 | NDLSH:CRM |
分 類 | NDC9:675 NDC10:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | LT01028885 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
スポーツ科学部分室開架 | 675/W46-3/1 | 2000000400210 | 9784798165295 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 監修: 諏訪良武 |
NCID | BB30104549 |
巻冊次 | ISBN:9784798165295 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2020年8月以降