ショウヒシャ シテン ノ コウリ イノベーション : オムニ チャネル ジダイ ノ ショクヒン スーパー
消費者視点の小売イノベーション : オムニ・チャネル時代の食品スーパー / 高橋広行著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 2018.11 |
形態 | v, 242p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 奥付タイトル:Retail innovation from the perspective of consumer behavior 異なりアクセスタイトル:消費者視点の小売イノベーション : オムニチャネル時代の食品スーパー |
著者標目 | 高橋, 広行(1971-) <タカハシ, ヒロユキ> |
件 名 | BSH:スーパーマーケット |
分 類 | NDC9:673.86 NDC8:673.8 NDC10:673.86 |
書誌ID | LT01028638 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 673.86/TA33/1 | 2000000399767 | 9784641165304 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 著者「高橋広行」の「高」は「梯子高 (はしごだか) 」の置き換え 参考文献: p223-235 事項索引: p237-240 企業名等索引: p241-242 |
NCID | BB27149039 |
巻冊次 | ISBN:9784641165304 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:11回
※2020年8月以降