Fashion brands : branding style from Armani to Zara / Mark Tungate
データ種別 | 図書 |
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版 | 3rd ed |
出版者 | London : K. Page |
出版年 | 2012 |
形態 | xii, 228 p. ; 24 cm |
著者標目 | *Tungate, Mark, 1967- |
件 名 | LCSH:Fashion merchandising LCSH:Branding (Marketing) LCSH:Advertising -- Fashion 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:589.2 LCC:HD9940.A2 DC23:746.9/20688 |
書誌ID | LT01027583 |
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状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
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中央自動書庫 | 589.2/TU5/1 | 2000000398398 | 9780749464462 |
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本文言語 | 英語 |
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一般注記 | Previous ed.: 2008 Includes bibliographical references (p. [213]) and index |
NCID | BB10607321 |
巻冊次 | ISBN:9780749464462 |
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