この文献を取り寄せる

このページのリンク

The science of growth : how Facebook beat Friendster--and how nine other startups left the rest in the dust / Sean Ammirati

データ種別 図書
出版者 New York : St. Martin's Press
出版年 c2016
形態 xi, 238 p. : ill. ; 25 cm
著者標目 *Ammirati, Sean author
件 名 LCSH:New business enterprises -- Case studies  全ての件名で検索
LCSH:Entrepreneurship -- Case studies  全ての件名で検索
LCSH:Management -- Case studies  全ての件名で検索
LCSH:Internet industry -- Management -- Case studies  全ての件名で検索
分 類 NDC9:335.13
NDC9:336
LCC:HD62.5
DC23:658.1/1
書誌ID LT01025498

所蔵情報を非表示

: hardback 中央自動書庫 335.13/A45/1 2000000396582 9781250074294




書誌詳細を非表示

本文言語 英語
一般注記 Includes index
巻冊次 : hardback ; ISBN:9781250074294
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています