The science of growth : how Facebook beat Friendster--and how nine other startups left the rest in the dust / Sean Ammirati
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : St. Martin's Press |
出版年 | c2016 |
形態 | xi, 238 p. : ill. ; 25 cm |
著者標目 | *Ammirati, Sean author |
件 名 | LCSH:New business enterprises -- Case studies
全ての件名で検索
LCSH:Entrepreneurship -- Case studies 全ての件名で検索 LCSH:Management -- Case studies 全ての件名で検索 LCSH:Internet industry -- Management -- Case studies 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:335.13 NDC9:336 LCC:HD62.5 DC23:658.1/1 |
書誌ID | LT01025498 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
: hardback | 中央自動書庫 | 335.13/A45/1 | 2000000396582 | 9781250074294 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes index |
巻冊次 | : hardback ; ISBN:9781250074294 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月以降