ブレンディッド ラーニング ノ ショウゲキ : コベツ カリキュラム セイト シュドウ タッセイド キジュン オ ジツゲン シタ アメリカ ノ キョウイク カクメイ
ブレンディッド・ラーニングの衝撃 : 「個別カリキュラム×生徒主導×達成度基準」を実現したアメリカの教育革命 / マイケル・B.ホーン, ヘザー・ステイカー著 ; 小松健司訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 教育開発研究所 |
出版年 | 2017.3 |
形態 | 293p ; 21cm |
別書名 | 原タイトル:Blended : using disruptive innovation to improve schools 異なりアクセスタイトル:ブレンディッドラーニングの衝撃 : 個別カリキュラム生徒主導達成度基準を実現したアメリカの教育革命 |
著者標目 | Horn, Michael B. Staker, Heather 小松, 健司 <コマツ, ケンジ> |
件 名 | BSH:学習指導 BSH:eラーニング BSH:アメリカ合衆国 -- 教育 全ての件名で検索 NDLSH:アメリカ合衆国 -- 教育 全ての件名で検索 NDLSH:学習指導 NDLSH:個別指導 NDLSH:eラーニング |
分 類 | NDC9:372.53 NDC8:375.1 |
書誌ID | LT01025385 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 372.53/H89/1 | 2000000344954 | 9784873804811 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 原タイトル: Blended : using disruptive innovation to improve schools |
NCID | BB2362048X |
巻冊次 | ISBN:9784873804811 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:14回
※2020年8月以降