スウジ シコウ ノ マーケティング : データ ニ オドラサレナイ タメ ノ スウジ ノ ヨミカタ ツカイカタ
「数字指向」のマーケティング : データに踊らされないための数字の読み方・使い方 / 丸井達郎著
(MarkeZine BOOKS)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 翔泳社 |
出版年 | 2019.2 |
形態 | 303p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Analytical marketing : how to use data effectively 異なりアクセスタイトル:数字指向のマーケティング : データに踊らされないための数字の読み方使い方 |
著者標目 | 丸井, 達郎 <マルイ, タツロウ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 NDC10:675 |
書誌ID | LT01023915 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/MA54/1 | 2000000394922 | 9784798158594 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BB27976515 |
巻冊次 | ISBN:9784798158594 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2020年8月以降