カンカク マーケティング : コキャク ノ ゴカン ガ カイモノ ニ ドノヨウナ エイキョウ オ アタエルノカ
感覚マーケティング : 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか / アラドナ・クリシュナ著 ; 平木いくみ, 石井裕明, 外川拓訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 2016.4 |
形態 | ix, 222, vip ; 19cm |
別書名 | 原タイトル:Customer sense : how the 5 senses influence buying behavior 異なりアクセスタイトル:感覚 : マーケティング : 顧客の5感が買い物にどのような影響を与えるのか |
著者標目 | Krishna, Aradhna 平木, いくみ <ヒラキ, イクミ> 石井, 裕明 <イシイ, ヒロアキ> 外川, 拓 <トガワ, タク> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:感覚 NDLSH:消費者行動 |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 |
書誌ID | LT01023866 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/KR5/1 | 2000000394916 | 9784641164796 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BB21208306 |
巻冊次 | ISBN:9784641164796 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:30回
※2020年8月以降