Entrepreneurial marketing : a practical managerial approach / Robert D. Hisrich, Veland Ramadani
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cheltenham : E. Elgar |
出版年 | c2018 |
形態 | xi, 202 p. : ill., map ; 24 cm |
著者標目 | *Hisrich, Robert D. Ramadani, Veland |
件 名 | LCSH:New products -- Marketing
全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Management 全ての件名で検索 LCSH:Entrepreneurship |
分 類 | NDC9:675 NDC9:335 DC23:658.8 |
書誌ID | LT01021676 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
: cased | 中央自動書庫 | 675/H76/1 | 2000000391690 | 9781788111317 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
NCID | BB27297604 |
巻冊次 | : cased ; ISBN:9781788111317 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降