ニッチュウカン ノ ソウゴ イメージ ト ポピュラー ブンカ : コッカ ブランディング セイサク ノ テンカイ
日中韓の相互イメージとポピュラー文化 : 国家ブランディング政策の展開 / 石井健一, 小針進, 渡邉聡著
(中国社会研究叢書 : 21世紀「大国」の実態と展望 ; 2)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 明石書店 |
出版年 | 2019.4 |
形態 | 400p ; 20cm |
著者標目 | 石井, 健一(1959-) <イシイ, ケンイチ> 小針, 進(1963-) <コハリ, ススム> 渡辺, 聡(1958-) <ワタナベ, サトシ> |
件 名 | BSH:文化政策 BSH:日本 -- 対外関係 -- 中国 全ての件名で検索 BSH:日本 -- 対外関係 -- 韓国 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:709 NDC9:361.5 NDC8:709 NDC10:709 |
書誌ID | LT01021634 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 709/I75/1 | 2000000391686 | 9784750348131 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 文献あり |
NCID | BB2813732X |
巻冊次 | ISBN:9784750348131 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:52回
※2020年8月以降