チテキ ショウガイ ノ アル コドモ ト トモ ニ マナブ オ カンガエル : ホクオウ ノ ジッセン オ フマエテ
「知的障害のある子どもと共に学ぶ」を考える : 北欧の実践をふまえて / 国立特別支援教育総合研究所編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ジアース教育新社 |
出版年 | 2019.1 |
形態 | 186p : 挿図 ; 26cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:知的障害のある子どもと共に学ぶを考える |
著者標目 | 国立特別支援教育総合研究所 <コクリツ トクベツ シエン キョウイク ソウゴウ ケンキュウジョ> |
件 名 | BSH:知的障害児 BSH:インクルーシブ教育 |
分 類 | NDC9:378.6 NDC8:378.6 NDC10:378.6 |
書誌ID | LT01021332 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 378.6/KO49/1 | 2000000391307 | 9784863714892 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 文献あり 共同研究「インクルーシブ教育場面における知的障害児の指導内容・方法の国際比較-フィンランド、スウェーデンと日本の比較から-」をまとめたもの |
NCID | BB27850867 |
巻冊次 | ISBN:9784863714892 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:26回
※2020年8月以降