ジュウギョウイン マンゾク オ タカメル タメ ノ キギョウ ノ トリクミ : コキャク マンゾク ノ ジュウヨウセイ
従業員満足を高めるための企業の取り組み : 顧客満足の重要性 / 宮原秀明
(商学研究科商学専攻)
データ種別 | 修士論文 |
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出版者 | 福岡 : 福岡大学 |
出版年 | 20190319 |
著者標目 | 宮原, 秀明 <ミヤハラ, ヒデアキ> |
件 名 | FREE:主査教授 合力知工 FREE:副査 藤野真 |
書誌ID | LT01018697 |
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状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
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中央自動書庫 | 59/2018 | 1000000006727 |
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禁帯出 |
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本文言語 | 日本語 |
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一般注記 | 公開範囲: 学内限定 |
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