この文献を取り寄せる

このページのリンク

ウリアゲ ニ ツナガル コキャク ロイヤルティ センリャク ニュウモン
売上につながる「顧客ロイヤルティ戦略」入門 / 遠藤直紀, 武井由紀子著

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本実業出版社
出版年 2015.12
形態 282p : 挿図 ; 19cm
別書名 標題紙タイトル:Introduction to customer loyalty strategies
異なりアクセスタイトル:売上につながる顧客ロイヤルティ戦略入門
異なりアクセスタイトル:「顧客ロイヤルティ戦略」入門 : 売上につながる
著者標目 遠藤, 直紀 <エンドウ, ナオキ>
武井, 由紀子 <タケイ, ユキコ>
件 名 BSH:顧客満足
分 類 NDC9:675
NDC8:675
書誌ID LT01014567

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/E59/1 2000000385811 9784534053398 2019



書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BB20327128
巻冊次 ISBN:9784534053398
目次/あらすじ

 類似資料