ウリアゲ ニ ツナガル コキャク ロイヤルティ センリャク ニュウモン
売上につながる「顧客ロイヤルティ戦略」入門 / 遠藤直紀, 武井由紀子著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本実業出版社 |
出版年 | 2015.12 |
形態 | 282p : 挿図 ; 19cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Introduction to customer loyalty strategies 異なりアクセスタイトル:売上につながる顧客ロイヤルティ戦略入門 異なりアクセスタイトル:「顧客ロイヤルティ戦略」入門 : 売上につながる |
著者標目 | 遠藤, 直紀 <エンドウ, ナオキ> 武井, 由紀子 <タケイ, ユキコ> |
件 名 | BSH:顧客満足 |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 |
書誌ID | LT01014567 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/E59/1 | 2000000385811 | 9784534053398 | 2019 |
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BB20327128 |
巻冊次 | ISBN:9784534053398 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月以降