コキャク カチ オ ソウゾウ スル コト・マーケティング : ビジョン デ ツムグ キョウソウ カンケイ
顧客価値を創造するコト・マーケティング : ビジョンで紡ぐ共創関係 / 東利一著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 中央経済社 |
出版者 | 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) |
出版年 | 2019.5 |
形態 | iii, vii, 220p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Creating customer value Koto-marketing 異なりアクセスタイトル:顧客価値を創造するコトマーケティング |
著者標目 | 東, 利一 <ヒガシ, トシカズ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 NDC10:675 |
書誌ID | LT01014029 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675/H55/1 | 2000000385095 | 9784502300615 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p207-217 |
NCID | BB28306540 |
巻冊次 | ISBN:9784502300615 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:10回
※2020年8月以降