カスタマー サクセス : サブスクリプション ジダイ ニ モトメラレル コキャク ノ セイコウ 10 ノ ゲンソク
カスタマーサクセス : サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則 / ニック・メータ, ダン・スタインマン, リンカーン・マーフィー著 ; バーチャレクス・コンサルティング訳
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : 英治出版 |
出版年 | 2018.6 |
形態 | 362p : 挿図 ; 20cm |
別書名 | 原タイトル:Customer success : how innovative companies are reducing churn and growing recurring revenue 異なりアクセスタイトル:カスタマーサクセス : サブスクリプション時代に求められる顧客の成功10の原則 |
著者標目 | Mehta, Nick Steinman, Dan Murphy, Lincoln バーチャレクス・コンサルティング株式会社 <バーチャレクス・コンサルティング カブシキ ガイシャ> |
件 名 | BSH:顧客管理 |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 NDC10:675 |
書誌ID | LT01013408 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
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中央自動書庫 | 675/ME21/1 | 2000000384626 | 9784862762603 | 2019 |
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書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
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NCID | BB26419364 |
巻冊次 | ISBN:9784862762603 |
目次/あらすじ
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