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カスタマー サクセス : サブスクリプション ジダイ ニ モトメラレル コキャク ノ セイコウ 10 ノ ゲンソク
カスタマーサクセス : サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則 / ニック・メータ, ダン・スタインマン, リンカーン・マーフィー著 ; バーチャレクス・コンサルティング訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 英治出版
出版年 2018.6
形態 362p : 挿図 ; 20cm
別書名 原タイトル:Customer success : how innovative companies are reducing churn and growing recurring revenue
異なりアクセスタイトル:カスタマーサクセス : サブスクリプション時代に求められる顧客の成功10の原則
著者標目 Mehta, Nick
Steinman, Dan
Murphy, Lincoln
バーチャレクス・コンサルティング株式会社 <バーチャレクス・コンサルティング カブシキ ガイシャ>
件 名 BSH:顧客管理
分 類 NDC9:675
NDC8:675
NDC10:675
書誌ID LT01013408

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 675/ME21/1 2000000384626 9784862762603 2019



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本文言語 日本語
NCID BB26419364
巻冊次 ISBN:9784862762603
目次/あらすじ

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