Handbook of advances in marketing in an era of disruptions : essays in honour of Jagdish N. Sheth / edited by Atul Parvatiyar, Rajendra Sisodia
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New Delhi : SAGE |
出版年 | 2019 |
形態 | xxxix, 650 p. ; 25 cm |
著者標目 | Sheth, Jagdish N. Parvatiyar, Atul Sisodia, Rajendra |
件 名 | LCSH:Marketing LCSH:Marketing -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:675 DC23:658.8 |
書誌ID | LT01013221 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
: hbk | 中央自動書庫 | 675/SH14/4 | 2000000384416 | 9789352809585 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references |
巻冊次 | : hbk ; ISBN:9789352809585 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2020年8月以降