メジャー リーグ ノ ゲンバ ニ マナブ ビジネス センリャク : マーケティング スポンサーシップ ツーリズム エノ テンカイ
メジャーリーグの現場に学ぶビジネス戦略 : マーケティング、スポンサーシップ、ツーリズムへの展開 / 川上祐司著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : 晃洋書房 |
出版年 | 2017.3 |
形態 | vii, 174p : 挿図, 肖像 ; 19cm |
別書名 | 表紙タイトル:Spring training camp in Scottsdale Arizona : the business strategy learned from field of major league baseball 異なりアクセスタイトル:メジャーリーグの現場に学ぶビジネス戦略 : マーケティングスポンサーシップツーリズムへの展開 |
著者標目 | 川上, 祐司(1965-) <カワカミ, ユウジ> |
件 名 | BSH:スポーツ産業 |
分 類 | NDC9:780 NDC9:783.7 NDC8:780 |
書誌ID | LT01013025 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 780/KA94-1/1 | 2000000384154 | 9784771028821 | 2019 |
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p170-174 |
NCID | BB23643099 |
巻冊次 | ISBN:9784771028821 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:13回
※2020年8月以降