サブスクリプション・マーケティング : モノ ガ ウレナイ ジダイ ノ コキャク トノ カカワリカタ
サブスクリプション・マーケティング : モノが売れない時代の顧客との関わり方 / アン・H・ジャンザー著 ; 小巻靖子訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 英治出版 |
出版年 | 2017.11 |
形態 | 253p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 原タイトル:Subscription marketing : strategies for nurturing customers in a world of churn 異なりアクセスタイトル:サブスクリプションマーケティング : モノが売れない時代の顧客との関わり方 |
著者標目 | Janzer, Anne H. 小巻, 靖子 <コマキ, ヤスコ> |
件 名 | BSH:マーケティング NDLSH:ダイレクトマーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 |
書誌ID | LT01011885 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/J23/1 | 2000000382793 | 9784862762559 | 2019 |
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 原著第2版の翻訳 推薦図書: p248-252 |
NCID | BB24912447 |
巻冊次 | ISBN:9784862762559 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:37回
※2020年8月以降