この文献を取り寄せる

このページのリンク

サブスクリプション・マーケティング : モノ ガ ウレナイ ジダイ ノ コキャク トノ カカワリカタ
サブスクリプション・マーケティング : モノが売れない時代の顧客との関わり方 / アン・H・ジャンザー著 ; 小巻靖子訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 英治出版
出版年 2017.11
形態 253p : 挿図 ; 21cm
別書名 原タイトル:Subscription marketing : strategies for nurturing customers in a world of churn
異なりアクセスタイトル:サブスクリプションマーケティング : モノが売れない時代の顧客との関わり方
著者標目 Janzer, Anne H.
小巻, 靖子 <コマキ, ヤスコ>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:ダイレクトマーケティング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
書誌ID LT01011885

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/J23/1 2000000382793 9784862762559 2019



書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 原著第2版の翻訳
推薦図書: p248-252
NCID BB24912447
巻冊次 ISBN:9784862762559
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています