Teacher evaluation policies and practices in Japan : how performativity works in schools / Masaaki Katsuno
(Routledge series in schools and schooling in Asia)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Abingdon, Oxon : Routledge |
出版年 | 2016 |
形態 | xi, 152 p. : ill. ; 25 cm |
著者標目 | *勝野, 正章(1965-) <カツノ, マサアキ> |
件 名 | LCSH:Teachers -- Rating of -- Japan
全ての件名で検索
LCSH:Teacher effectiveness -- Japan 全ての件名で検索 LCSH:Educational change -- Japan 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:374.35 LCC:LB2838 DC23:371.14/40952 |
書誌ID | LT01009641 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 374.35/KA88/1 | 2000000328525 | 9781138853133 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [138]-148) and index |
NCID | BB21858491 |
巻冊次 | ISBN:9781138853133 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月以降