この文献を取り寄せる

このページのリンク

Teacher evaluation policies and practices in Japan : how performativity works in schools / Masaaki Katsuno
(Routledge series in schools and schooling in Asia)

データ種別 図書
出版者 Abingdon, Oxon : Routledge
出版年 2016
形態 xi, 152 p. : ill. ; 25 cm
著者標目 *勝野, 正章(1965-) <カツノ, マサアキ>
件 名 LCSH:Teachers -- Rating of -- Japan  全ての件名で検索
LCSH:Teacher effectiveness -- Japan  全ての件名で検索
LCSH:Educational change -- Japan  全ての件名で検索
分 類 NDC9:374.35
LCC:LB2838
DC23:371.14/40952
書誌ID LT01009641

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 374.35/KA88/1 2000000328525 9781138853133




書誌詳細を非表示

本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. [138]-148) and index
NCID BB21858491
巻冊次 ISBN:9781138853133
目次/あらすじ

 類似資料