この文献を取り寄せる

このページのリンク

Islam, marketing and consumption : critical perspectives on the intersections / edited by Aliakbar Jafari and Özlem Sandikci
(Routledge studies in critical marketing ; 2)

データ種別 図書
出版者 Abingdon, Oxon : Routledge
出版年 2016
形態 xvii, 203 p. : ill. ; 24 cm
著者標目 Jafari, Aliakbar
Sandıkcı, Özlem
件 名 LCSH:Marketing -- Islamic countries  全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Religious aspects -- Islam  全ての件名で検索
LCSH:Consumption (Economics) -- Religious aspects -- Islam  全ての件名で検索
LCSH:Consumers -- Islamic countries  全ての件名で検索
分 類 NDC9:672.27
LCC:HF5415.12.I74
DC23:297.2/73
書誌ID LT01009236

所蔵情報を非表示

: hbk 中央自動書庫 672.27/J13/1 2000000331047 9780415746946




書誌詳細を非表示

本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB22682084
巻冊次 : hbk ; ISBN:9780415746946
目次/あらすじ

 類似資料