マーケティング ノ ホンシツ : シンリ ニ カンスル シンリ
マーケティングの本質 : 「心理」に関する「真理」 / ADEX SYNRI ラボ編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
出版年 | 2018.11 |
形態 | 241p, 図版[16]p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Marketing essence 異なりアクセスタイトル:マーケティングの本質 : 心理に関する真理 |
著者標目 | ADEX SYNRI ラボ <ADEX SYNRI ラボ> 日本経済広告社 <ニホン ケイザイ コウコクシャ> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 NDC10:675 |
書誌ID | LT01007350 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/A16-1/1 | 2000000378769 | 9784532322496 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献・論文・資料あり |
NCID | BB27226286 |
巻冊次 | ISBN:9784532322496 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:17回
※2020年8月以降