ガッコウ シャカイ ノ ナカ ノ ジェンダー : キョウシ タチ ノ エスノメソドロジー
学校社会の中のジェンダー : 教師たちのエスノメソドロジー / 木村育恵著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 小金井 : 東京学芸大学出版会 |
出版年 | 2014.4 |
形態 | 234p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:学校社会の中のジェンダー : 教師たちのエスノメソドロジー |
著者標目 | 木村, 育恵 <キムラ, イクエ> |
件 名 | NDLSH:教育社会学 NDLSH:教員 NDLSH:男女平等 BSH:教員 BSH:性差 |
分 類 | NDC9:371.3 NDC9:374.3 |
書誌ID | LT01004852 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 371.3/KI39-1/1 | 2000000375488 | 9784901665353 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献一覧: p216-230 2006年3月に東京学芸大学より博士(教育学)の学位を授与された論文「ジェンダーの視点から見た教師文化と男女平等教育」及びいくつかの論文に加筆修正を加えたもの |
NCID | BB15470643 |
巻冊次 | ISBN:9784901665353 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月以降