シジョウ シュイ ノ メザシカタ
市場首位の目指し方 / 三品和広著
(経営戦略の実戦 = Strategy in action ; 3)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 2018.6 |
形態 | xvii, 564p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 標題紙タイトル:The high road to market leadership |
著者標目 | 三品, 和広(1959-) <ミシナ, カズヒロ> |
件 名 | BSH:経営計画 NDLSH:企業 -- 日本 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:336.1 NDC8:336.1 NDC10:336.1 |
書誌ID | LT01004153 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 336.1/MI53/5 | 2000000374377 | 9784492534038 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参照社史, 参照文献あり |
NCID | BB26330500 |
巻冊次 | ISBN:9784492534038 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月以降