1 |
はじめてのカスタマージャーニーマップワークショップ : 「顧客視点」で考えるビジネスの課題と可能性 / 加藤希尊著
[東京] : 翔泳社 , 2018.9
|
2 |
実践顧客起点マーケティング : たった一人の分析から事業は成長する / 西口一希著
[東京] : 翔泳社 , 2019.4
|
3 |
デジタル時代の基礎知識『商品企画』 : 「インサイト」で多様化するニーズに届ける新しいルール / 富永朋信著
[東京] : 翔泳社 , 2018.8
|
4 |
Work in progress : デジタルマーケティングで大切なこと / 板澤一樹著
[東京] : 翔泳社 , 2018.3
|
5 |
「数字指向」のマーケティング : データに踊らされないための数字の読み方・使い方 / 丸井達郎著
[東京] : 翔泳社 , 2019.2
|
6 |
サブスクリプションで売上の壁を超える方法 / 西井敏恭著
[東京] : 翔泳社 , 2020.1
|
7 |
. デジタル時代の基礎知識
マーケティング : 「顧客ファースト」の時代を生き抜く新しいルール / 逸見光次郎著
[東京] : 翔泳社 , 2017.12
|
8 |
. デジタル時代の基礎知識
SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール / 林雅之, 本門功一郎著
第2版. - [東京] : 翔泳社 , 2020.7
|