ゲーム エンジン アーキテクチャ
ゲームエンジン・アーキテクチャ / ジェイソン・グレゴリー著 ; 大貫宏美, 田中幸訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第2版 |
出版者 | 東京 : SBクリエイティブ |
出版年 | 2015.4 |
形態 | xxxviii, 1000p, 図版[12]p : 挿図 ; 24cm |
別書名 | 原タイトル:Game engine architecture 異なりアクセスタイトル:ゲームエンジンアーキテクチャ |
著者標目 | Gregory, Jason 大貫, 宏美 <オオヌキ, ヒロミ> 田中, 幸 <タナカ, ミユキ> 今給黎, 隆 <イマギレ, タカシ> 湊, 和久 <ミナト, カズヒサ> |
件 名 | BSH:ゲームソフト BSH:プログラミング(コンピュータ) |
分 類 | NDC9:798.5 NDC8:798 |
書誌ID | LT00999235 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 798.5/G84/2 | 2000000367514 | 9784797377484 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 原著第2版の翻訳 監修者: 今給黎隆, 湊和久 参考文献: p961-964 |
NCID | BB18371080 |
巻冊次 | ISBN:9784797377484 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月以降