Market research : the process, data, and methods using Stata / Erik Mooi, Marko Sarstedt, Irma Mooi-Reci
(Springer texts in business and economics)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Singapore : Springer |
出版年 | c2018 |
形態 | xx, 416 p. : ill. (some col.) ; 25 cm |
著者標目 | *Mooi, Erik Sarstedt, Marko Mooi-Reci, Irma |
件 名 | LCSH:Stata LCSH:Market research -- Statistical methods 全ての件名で検索 LCSH:Market research -- Computer programs 全ての件名で検索 LCSH:Mathematical statistics -- Computer programs 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:331.19 DC23:658.83015195 |
書誌ID | LT00998776 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
hbk. | 中央自動書庫 | 331.19/MO39-2/1 | 2000000366928 | 9789811052170 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
NCID | BB25148024 |
巻冊次 | hbk. ; ISBN:9789811052170 |
目次/あらすじ