この文献を取り寄せる

このページのリンク

Marketing modernism in fin-de-siècle Europe / Robert Jensen
(Princeton paperbacks)

データ種別 図書
出版者 Princeton, N.J. : Princeton University Press
出版年 1996, c1994
形態 vii, 367 p. ; 24 cm
著者標目 *Jensen, Robert, 1954-
件 名 LCSH:Modernism (Art) -- Europe  全ての件名で検索
LCSH:Art, Modern -- 19th century -- Europe  全ての件名で検索
LCSH:Art, Modern -- 20th century -- Europe  全ての件名で検索
LCSH:Art -- Europe -- Marketing -- History -- 19th century  全ての件名で検索
LCSH:Art -- Europe -- Marketing -- History -- 20th century  全ての件名で検索
LCSH:Art criticism -- Europe -- History -- 19th century  全ての件名で検索
LCSH:Art criticism -- Europe -- History -- 20th century  全ての件名で検索
分 類 NDC9:702.3
NDC9:702.06
LCC:N6465.M63
DC20:709/.03/4
書誌ID LT00997860

所蔵情報を非表示

: pbk 中央自動書庫 702.3/J37/1 2000000365701 9780691029269




書誌詳細を非表示

本文言語 英語
一般注記 Includes index
NCID BA30031109
巻冊次 : pbk ; ISBN:0691029261
目次/あらすじ

 類似資料