Industrial organization : markets and strategies / Paul Belleflamme, Martin Peitz
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版者 | Cambridge : Cambridge University Press |
出版年 | 2015 |
形態 | xxv, 799 p. : ill. (some col.) ; 25 cm |
著者標目 | *Belleflamme, Paul Peitz, Martin |
件 名 | LCSH:Industrial organization LCSH:Industrial organization -- Case studies 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:335.3 DC23:338.6 |
書誌ID | LT00997777 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
: pbk | 中央自動書庫 | 335.3/B33/1 | 2000000365409 | 9781107687899 | 2017 |
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | "First published 2010"--T. p. verso Includes bibliographical references and index "A tour de force..." - Jean Tirole"--Cover of pbk |
NCID | BB1922236X |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:9781107687899 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:11回
※2020年8月以降