Commercial communication in the digital age : information or disinformation? / edited by Gabriele Siegert, M. Bjørn von Rimscha, Stephanie Grubenmann
(Age of access? : Grundfragen der Informationsgesellschaft ; v. 7)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Berlin : De Gruyter Saur/W. de Gruyter |
出版年 | c2017 |
形態 | viii, 270 p. : ill. ; 24 cm |
著者標目 | Siegert, Gabriele Rimscha, Bjørn von, 1978- Grubenmann, Stephanie |
件 名 | LCSH:Advertising LCSH:Mass media -- Economic aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:674 LCC:HF5823 DC23:659.14/4 |
書誌ID | LT00993365 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 674/SI2/1 | 2000000360659 | 9783110416503 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references |
NCID | BB24366325 |
巻冊次 | ISBN:9783110416503 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月以降