この文献を取り寄せる

このページのリンク

Digitalizing consumption : how devices shape consumer culture / edited by Franck Cochoy ... [et al.]
(Routledge interpretive marketing research series)

データ種別 図書
出版者 Abingdon : Routledge
出版年 2017
形態 xvi, 254 p. : ill., maps ; 24 cm
著者標目 Cochoy, Franck
件 名 LCSH:Consumption (Economics)
LCSH:Consumer behavior
LCSH:Digital media -- Social aspects  全ての件名で検索
分 類 NDC9:331.87
LCC:HB801
DC23:306.3
書誌ID LT00992472

所蔵情報を非表示

: hbk 中央自動書庫 331.87/C82-1/1 2000000359059 9781138124899




書誌詳細を非表示

本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB23943751
巻冊次 : hbk ; ISBN:9781138124899
目次/あらすじ

 類似資料