Digitalizing consumption : how devices shape consumer culture / edited by Franck Cochoy ... [et al.]
(Routledge interpretive marketing research series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Abingdon : Routledge |
出版年 | 2017 |
形態 | xvi, 254 p. : ill., maps ; 24 cm |
著者標目 | Cochoy, Franck |
件 名 | LCSH:Consumption (Economics) LCSH:Consumer behavior LCSH:Digital media -- Social aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:331.87 LCC:HB801 DC23:306.3 |
書誌ID | LT00992472 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
: hbk | 中央自動書庫 | 331.87/C82-1/1 | 2000000359059 | 9781138124899 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
NCID | BB23943751 |
巻冊次 | : hbk ; ISBN:9781138124899 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月以降