The new consumer online : a sociology of taste, audience, and publics / Edward F. McQuarrie
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cheltenham, U.K. : E. Elgar |
出版年 | c2015 |
形態 | x, 265 p. : ill. ; 24 cm |
著者標目 | *McQuarrie, Edward F. |
件 名 | LCSH:Consumer behavior LCSH:Internet -- Social aspects 全ての件名で検索 FREE:Consumer behavior. fast (OCoLC)fst00876238 FREE:Internet -- Social aspects. fast (OCoLC)fst01766793 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:675 DC23:302.2/31 LCC:HM851 |
書誌ID | LT00987960 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
: cased | 中央自動書庫 | 675/MA23/1 | 2000000351478 | 9781784715991 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Bibliographical references (p. 239-252) and index |
NCID | BB22219760 |
巻冊次 | : cased ; ISBN:9781784715991 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降