カンジル ケイザイガク : コンビニ デ コーヒー ガ セイコウ シテ ドーナツ ガ ダメナ リユウ
感じる経済学 : コンビニでコーヒーが成功して、ドーナツがダメな理由 / 加谷珪一著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : SBクリエイティブ |
出版年 | 2017.5 |
形態 | 255p ; 19cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:感じる経済学 : コンビニでコーヒーが成功してドーナツがダメな理由 |
著者標目 | 加谷, 珪一(1969-) <カヤ, ケイイチ> |
件 名 | BSH:経済学 |
分 類 | NDC9:330.4 NDC8:330.4 |
書誌ID | LT00987885 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央3F 図書 | 330.4/KA98-1/1 | 2000000351398 | 9784797390391 |
|
|
|
選書ツアー2017 |
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BB23610533 |
巻冊次 | ISBN:9784797390391 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:47回
※2020年8月以降