コトラー ノ マーケティング 4.0 : スマート フォン ジダイ ノ キュウキョク ホウソク
コトラーのマーケティング4.0 : スマートフォン時代の究極法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 朝日新聞出版 |
出版年 | 2017.8 |
形態 | 269p : 挿図 ; 20cm |
別書名 | 原タイトル:Marketing 4.0 : moving from traditional to digital |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- Kartajaya, Hermawan, 1947- Setiawan, Iwan 藤井, 清美(1951-) <フジイ, キヨミ> 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト> |
件 名 | BSH:マーケティング NDLSH:eマーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 |
書誌ID | LT00987418 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675/KO93/16 | 2000000350943 | 9784023316157 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 監訳者: 恩藏直人 原著 (Wiley, 2017) の翻訳 索引: p262-269 |
NCID | BB24228547 |
巻冊次 | ISBN:9784023316157 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:38回
※2020年8月以降