Culture incorporated : museums, artists, and corporate sponsorships / Mark W. Rectanus
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Minneapolis : University of Minnesota Press |
出版年 | c2002 |
形態 | x, 298 p. : ill. ; 27 cm |
著者標目 | *Rectanus, Mark W. |
件 名 | LCSH:Art patronage LCSH:Arts -- Economic aspects 全ての件名で検索 LCSH:Museums -- Economic aspects 全ての件名で検索 LCSH:Corporate sponsorship -- Germany -- Case studies 全ての件名で検索 LCSH:Germany -- Cultural policy 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:701.3 LCC:NX710 DC21:700/.79 |
書誌ID | LT00987022 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
: cloth | 中央自動書庫 | 701.3/R22/1 | 2000000350803 | 9780816638512 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 267-278) and index |
NCID | BA58677828 |
巻冊次 | : cloth ; ISBN:9780816638512 ; XISBN:0816638519 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2020年8月以降